今年も環境フェスタ開催!

Posted at 16/06/30

昨年は表彰の栄誉にあずかりましたが、今年は一般席から拍手を送る立場。

160630_132759.jpg

およそ200ある席がどのくらい埋まるのか心配されましたが、予定の時間には7割ほどに!

160630_125607.jpg160630_131815.jpg

人集めの難しさはなんの集会でもあるわけですが、内容や講演者や気象条件などによっても変わってきます。

160630_130639.jpg160630_130657.jpg

 七割来れば御の字ではないでしょうか(^^)/

今回の記念講演は気象予報士の半井小絵さん

160630_143839.jpg160630_144405.jpg

気象の面白話や海外ロケの裏話、気候変動の話など、わかりやすくお話がありました。

 一人一人の心掛けや意識の持ち方で、地球に優しい未来につながる、と言うことで、先ずは出来る事から始めましょう!

 ですかね(^^;)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門