エコプロダクツ二日目

Posted at 15/12/14

二日目は天気もよく、程よい気温で快適なブース巡りができました。

大学や専門学校のブースでは、学生らしい取り組みに感心もした半面、金がかけられない事情からか、集客の点ではまだまだ工夫がいるなぁと感じたところです。

151211_164939.jpg151212_114447.jpg

一方、企業でも大企業となるとさすがに違いますねぇ。金かかってますもんね(^^;)

151212_113418.jpg

151212_115106.jpg151212_134014.jpg

あの映画で登場した、ホンモノのデロリアンには人だかりが出来、当時見た映画の世界を思い出しましたね。

151212_144029.jpg

一方の人だかりは、あの『鳩』さんでした。興味があるんでしょうか… それでもまだまだ集客には使えそうですね。(^^;)

151211_174429.jpg

二日間足を棒にして見て回り、多いに収穫あり!(^^)/ その中でいくつか今回のイベントで紹介出来るものもありました。

今度の日曜日、ご家族でお出で下さい!会場でお会いしましょう!

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門