タイ・バンコクの旅を終えて…

Posted at 15/12/03

4泊5日ということで、若干長いようでしたがアッと言う間のバンコクの旅でした。そして収穫多き旅となりました。

151202_142132.jpg151202_142150.jpg

今回、阪急交通社さんにお世話になりましたが、特にわざわざ大分からバンコクに詳しい添乗員の方を配置していただき、十分満足のいける対応をしていただいたことは、今後また『行きタイ』つながるものではなかったかと思います。

151202_143822.jpg

 昼の観光では、寺院や遺跡巡り、そして活気あふれる市場の実情に触れ、日本人がかつて持っていたであろうエネルギーを感じました。夜の観光ではタニマチをはじめ、ナイトバザールなどの夜市やタイならではのマッサージや本場のムエタイ観戦を経験し、発展途上のエネルギーを肌身に感じたところです。

また、参加者の皆さんが『よかった』の一つに上げていただいた『食べ物』も記憶に残ります。東南アジアの食事は、いい評判を聞くことは少ないですが、今回、行く先々の昼と夜の食事については、皆さん美味い美味いを連発! 満足のい くものではなかったかと思います。

そして何より1番は、体調崩さず事故怪我なく総じて今回の旅の満足度は、かなり抑えた予算を考えると、優良可の優といったところでしょうか。これでホテルがリゾートラグジュアリーであれば最高!♪ってところです。(私個人的には宿泊に金はかけない主義なんですが…^^;)

 さあ、心身共にリフレッシュしたあとは、現実に戻り、戦闘再開!

 各自経営努力を惜しまず、また次の企画が実現出来るよう、頑張りましょう!コッププーンカッ!♪(タイ語でありがとう(v^-゜)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門