下町ロケットって、結構ハマるかもです。

Posted at 15/10/19

新しく始まったドラマのことですが・・・

第一回目は二時間スペシャル!

なにか雰囲気があのドラマに似ているなぁと思ったら、やっぱりです!

あの倍返しの『半沢直樹』の作り手といっしょ

倍返し同様、小気味いいテンポは見ていて安心する、と言うか気持ちいいものです。

中心的人物の面々も、個性あるキャスティングで面白いし、主役のあの馬ズラの・・・えーとぉ・・・ 阿部寛か(^^;)

初回だけで、役者があれだけ本気涙を流したドラマは久しぶりに見たような気がします。

何話で完結するのかわかりませんが、最後は自分たちで作った部品が組み込まれたロケットの打ち上げに成功し、感動の涙で終わるのかなと、第一話を見て想像したところです。

日曜日の夜9時から、また楽しみが出来ました。

見てねー!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門