熱中症一歩手前!今夜は足が吊りそうな予感が・・・

Posted at 15/08/06 Comment(0)» Trackback(0)»

初戦敗退!(><) しかしなかなか見応えのあるいい試合でした。

宮崎日大高校の選手並びに関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

次の活躍を期待しています。

さて、野球は熱闘、日中は熱中症になるほど激しい日差しの中、草取り作業をしてたらとんでもなかったですね。

帽子もかぶらず一時間ほど作業してたら、さすがに心臓バクバクって感じで、やばい状況になりました。(@@;)

しかしあれだけの動きをする高校生たちのエネルギーと言うか、鍛練には敬意を表したいですね。

今夜は足が吊りそうな予感がしますが、どうなることやら・・・。

あの苦痛の時間がやって来ると、地獄絵図?です。(><;)

大いにのた打ち回り、長くて30分、短くて10分

誰にも止められぬ自分との闘いに終始するのです。

しかし、来るなら来なさい!

いつでも受け止め戦いますぞ!

熱闘甲子園、こちらは熱中症乞う支援

・・・(><)

by:フリーマン2

 

"熱中症一歩手前!今夜は足が吊りそうな予感が・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"熱中症一歩手前!今夜は足が吊りそうな予感が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門