二次公募申請書類提出完了!

Posted at 15/08/07 Comment(0)» Trackback(0)»

どうにか8月5日締切のものづくり補助金申請の応募を完了し、一先ずホッとしたところです。

今回2回目のチャレンジ、と言うかリベンジ!?

いろいろな方々からサポートをいただき挑んだ今回の申請。

内容的にもかなりバージョンアップできたのではないかと思います。

一回目の挑戦で採択には至らず、少々凹みはしましたが、不採択の場合の対処方法まで想定はしていたので、すぐに頭を切り替え再トライをしたところです。

今考えると、逆に一回目で通らなかった方がよかったのかもしれません。

というのも、内容の見直しの中で、中央会のアドバイザーの方を通じ、産業振興機構のコーディネーターの方を紹介されたのがよかったですね。

手直しも結構ありましたが、コーディネーターさんから的確なアドバイスをいただき、事業の本質を考える時間が出来たことは大きなプラスでした。

採否の発表は9月中旬頃と言うことですが、何とか合否ラインに乗れればと考えています。

いずれにしても、担当の事務職員にも負担をかけましたが、やり切った達成感は前回以上にありますね。

あとは、神のみぞ知る?でしょうか。

by:フリーマン2

"二次公募申請書類提出完了!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"二次公募申請書類提出完了!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門