産廃協会 愛の献血運動 出発式!

Posted at 15/07/02 Comment(0)» Trackback(0)»

かれこれ5年になる献血運動

DVC00130-5.JPG

我々の使命として、この運動を県民に啓発することがあります。

DVC00105-1.JPG
塩川部会長による注意事項説明

毎年のようにある時期になると血液が不足し、命にかかわることにも

自分や自分たちの家族がその立場になったとき、初めてその重要性に気が付くのでは遅いです。

私も手術の時輸血をしていただきました。

もちろんその恩恵は忘れることはないわけですが、献血となるとこれまでしたことがありません。

というより、血液の成分の関係で、したくても出来ないのが理由です。

学生の頃のアルバイトが原因のようで、以来献血は禁じられています。

であれば、こうやって啓発活動での貢献が、せめてもの役割というもの。

DVC00124-1.JPG
役員企業による横断幕啓発作戦

血気盛んなバカモノ、いや若者の諸君!

血いを分け与えたまえ!

by:フリーマン2

"産廃協会 愛の献血運動 出発式!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"産廃協会 愛の献血運動 出発式!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門