初めての美人ビアガーデンで・・・

Posted at 15/07/23 Comment(0)» Trackback(0)»

今の形態になってから行ったのはは初めてかも知れません。

このビアガーデン、美人時計とのコラボだそうで、契約は今年まで

来年どうするかはまだ未定だそうです。

ということは、今年で最後になる可能性も・・・

平日で、雨も心配しながらのビアガーデンにしては結構お客さんは多かったですね。

流行っている?んでしょうかね。 

ビアガールのショーや、当月がバースデーの方々にささやか?プレゼントのサプライズだったり、ビアガーデンにしてはなかなか趣向を凝らして営業されています。

DVC00133-6.JPG
今どきのフレッシュなダンスでした。

下は19歳から上は25歳と、年齢層も若く、短パンにTシャツへそだしルックと言う出で立ちでサービスを提供してくれます。

DVC00136-3.JPG
にやつきコンビ

一見の価値あり、いや、一行の価値あり、ではないかと思います。

我々は9時からの二次会の都合で8:30にはうったちましたが、本来時間はエンドレス

食べ物飲み物もオーダーストップまではじゃんじゃんいけます。

DVC00146-5.JPG

DVC00135-4.JPG

仲間内なら3時間はここで過ごせますね。(^^;)

とりあえず、ハッピーバースデー!

DVC00124-1.JPG
この写メは、とある二次会での出来事?です。(^^;) サプライズ!?

by:フリーマン2

"初めての美人ビアガーデンで・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初めての美人ビアガーデンで・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門