親族会

Posted at 15/07/22 Comment(0)» Trackback(0)»

今回の親族会は前回の盛り上がりの中決定した流れで、皆さん楽しみにしていた様子。

DVC00133-1.JPG

場所はいつもの『恵や』

なんつっても皆さんが一番近い場所です。

そしてお値段も居酒屋なのでそれなりってとこですか。(^^;)

しかも今回も筆頭親族による振る舞いにより負担はなし!

原田家筆頭株主に感謝!

今回3テーブルで、それなりに盛り上がりでした。

なんつっても孫ちゃんたちがにぎやかです。

DVC00132-3.JPG
最近は足癖も悪くなってきたようで・・・(^^;)

帰り際の我が家の孫ちん

DVC00124-4.JPG
ばあちゃんと見送り?

別席のお客さんまで巻き込んで、最後まで賑やか

しかし今回、次回の話がなかったですねぇ(^^;)

まぁ、次回は次回ってことですか!

それまで皆さんお元気で、

健康一番!

by:フリーマン2

 

"親族会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"親族会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門