えっ!もう梅雨入り!?

Posted at 15/05/06 Comment(0)» Trackback(0)»

GWは好天に恵まれ、全国の行楽地は結構な賑わいだったようですね。特に世界遺産が引く手あまたのニッポン。外国人の観光ラッシュにほくほく顔の皆さん多かったようです!

我が家も連休最終日は、恒例の陶器まつりに綾の酒泉の杜に出かけてきたところです。

DVC00069-1.JPG
さほど混雑している様子もなく・・・

DVC00101-2.JPG
我が孫リリアちゃんもご機嫌でした。(いっときですが^^;)

このままの勢いで、連休明けも突っ走れ!

に、水を差すように、今週中には沖縄が梅雨入りしそうな気配(><)

二十日ほど遅れて南九州も・・・

ということは、今月末には宮崎も、あの恐れる梅雨に・・・

外での仕事だけに、確実に左右される天候

さりとて天候ばかりはどうにもならず、いかに晴れの日に先を見越した段取りが出来るか

この時期、すべてはこれに掛かっています。

願わくば、空梅雨であって欲しい、と考えるのは土方(どかた)商売の本音

さあ、明日から仕切り直し

お盆休みまで頑張らなくっちゃ!

by:フリーマン2

"えっ!もう梅雨入り!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"えっ!もう梅雨入り!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門