ものまね集団!?秀インターナショナル!

Posted at 15/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

14業態を営業種目としている秀インターナショナル 先の鳥貴族対鳥次郎に続き、今度はラーメン対決の模様!

『丸源ラーメン』対『肉次郎』の人気店裁判

二年前から内容証明などでやり取りしてきたようですが、ここにきて丸源ラーメン側が訴え裁判に!

熟成醤油ラーメンのネーミングや肉そばののぼり旗、そしてチラシの内容に至るまで、ほぼ同じってんですから、そりゃあ本丸さんは損失を考えたら訴えますよねぇ(^^;)

しかし安保法制の問題からすると、おもしろい三面記事問題かもしれません。

などと言っているととばっちりが・・・来ることはないと思いますが・・・

対岸の火事とならんことを・・・

by:フリーマン2

"ものまね集団!?秀インターナショナル!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ものまね集団!?秀インターナショナル!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門