ホームページの進捗状況

Posted at 15/04/01 Comment(0)» Trackback(0)»

予定より大幅に遅れているホームページのリニューアルですが、焦らず納得のいくものを作りたいと、仕事の合間合間での作業が続いています。

仕組みはほぼ出来上がってはいるものの、カテゴリーの中身がまだ十分ではありません。

理由はデータ不足

データ不足と言うより社内の協力体制と言った方が正しいのかもしれません。

写真データはあるものの、なかなか提出出来ていない、とか、コメントが出てこない、とか・・・

現在、『原田建設』で検索すると、全国の『原田建設』の中でも二番目くらいには出てくるし、アクセス数もそこそこあるし、今のホームページが悪いというわけではありません。

ただ、システムの不具合やフォローの対応などを総合すると、全面改訂の時期だなぁと感じ、今回の改訂に至ったわけです。

インターネットのプログラムは、専門会社と言えども個人の能力とかセンスとか責任感など、個人の力に頼る傾向にあるので、依頼するときは慎重さが必要です。

さて、もう4月

5月のGWまでには何とかに完成して欲しいところです。

by:フリーマン2

"ホームページの進捗状況"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ホームページの進捗状況"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門