4/5(日) 夢の扉に一見の価値あり!

Posted at 15/04/03 Comment(0)» Trackback(0)»

今度の日曜、夜六時半からの番組『夢の扉』の夢追い人は、産廃業を営む女社長の奮闘記です。

現在、一日300台ものトラックが処理工場に搬入され、資源リサイクルとして処理されています。

順風満帆に映るこの会社、やはり大変な時期があったようです。

業界人なら聞いたことがあると思いますが、当時、所沢のダイオキシン問題!

テレビで大々的に放送されていたのを覚えています。

多くの同業者が廃業に追い込まれる中、彼女は自らの意志で父親の事業を継ぎ、新たな事業への挑戦をしました。

その苦労話や業界の課題・問題など、30分の中で余すことなくお話してくれることでしょう。

産廃屋からの脱却

そして『クヌギの里づくり』を地域住民といっしょになって取り組み、その群を抜いた環境教育に多くの視察者がおとづれます。

百聞は一見にしかず!

女社長、若くてかなりの別嬪さんです。

是非ご覧ください。

by:フリーマン2

"4/5(日) 夢の扉に一見の価値あり!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"4/5(日) 夢の扉に一見の価値あり!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門