世界には凄い人がいるものです。

Posted at 14/12/24 Comment(0)» Trackback(0)»

(少し前の)新聞の記事を見て、思わず「スゲーっ!」

5億6千万円で落札したノーベル賞のメダルを、本人へ変換!?

当時、DNAのらせん構造を発見しノーベル賞に輝いたアメリカの学者が、何かの理由で資金確保のために競売に・・・

今回その時のメダルが競売にかけられロシアの大富豪が5億6千万円で落札!

そしてなんと、メダルはそれにふさわしい人が持つべきだとして、本人への変換をすると言う。

粋なことをする人という枠を超え、常人ではできない大富豪のこの行為はすごいとしか言いようがありません。

ノーベル賞の価値が問われている昨今ですが、こういう人こそノーベル賞の審査員にふさわしいと思ってしまいます。

これこそ生きたお金使い方?でしょうかね(**)

爪の垢でも・・・

by:フリーマン2

"世界には凄い人がいるものです。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"世界には凄い人がいるものです。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門