猫転送装置 (@@;)

Posted at 14/11/05 Comment(0)» Trackback(0)»

朝のテレビ番組で取り上げられていました。

DVC00014-2.JPG

昔、『ねこ鍋』が流行った時期があったんですが、猫好きしか知っている人はいない?かも知れません。

今回は転送装置!

よく考えるもんですね。

興味をそそるネーミングですが、猫の習性によって出来る技?

ただ、全部の猫がと言うわけではないようです。

実験の結果、特に床にテープを貼っただけの平面的なカタチでは、そこにたたずむ猫はそう多くはなかったですね。

DVC00041-5.JPGDVC00022-3.JPG
用心してかどうかなかなか入りません。一方、紐とか電気のコードとかの方が中に入ってきます。

生前、うちにおったミーちゃんも小さな箱の中に身体を丸め、癒しを発していたのを思い出します。

こういうのを見ると懲りずにまた飼いたくなりますね。

次飼うならもちろん雑種ではなく 血統書付きの値段の高い子猫

あの仕草にみんなやられてしまうのです。

それでも今は、リーちゃんにかなう癒しを発するものはこの世に存在しませんけどね。(^^;)

DVC00030-7.JPG
ワテはペットか!

by:フリーマン2

"猫転送装置 (@@;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"猫転送装置 (@@;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門