リリア 最新情報!

Posted at 14/11/04 Comment(0)» Trackback(0)»

リリアちゃん 通称『リー坊』 今では私にとって最愛の孫娘(^^)/

DVC00013-4.JPG 
風邪引かんごつ!   ほいっ!

毎週訪れるのを事務所の職員や曾じいちゃんも楽しみにしています。

DVC00101-1.JPG
リリアの頭部防護対策(^^;)

 

そんなリリアの最新情報!

1 かなり動き回る(足も速い)

2 何でも興味津々

3 少し発声がよくなってきた

4 ジッとしていない

5 体格もいい

6 愛想もいい

7 何より健康 (^^)/

と、一年が過ぎましたが、いまだ病気ひとつしないのは怖いくらいです。

このまま大病をせず・・・とは、爺ちゃん(私)の勝手のいい願いでしょうか(^^;)

ではまた・・・

DVC00095-5.JPG
あちゃー(><;)って感じでしょうか(^^;)

by:フリーマン2 

"リリア 最新情報!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リリア 最新情報!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門