人生いろいろ! 講習会場もいろいろ!

Posted at 14/11/12 Comment(0)» Trackback(0)»

長ーくやってるといろいろなことが起こります。

今回は講習会場でのトラブル (と言っても私がどうのこうのではないのですが^^;)

DVC00014-50.JPG
東京会場は250名の満席状態!

テキストが足らない!

会場に着くと、朝から何か雰囲気が違うので、聞くと「テキストが100足らなくて・・・」

運送会社の手違いのようで、スタッフの慌てようは大変なものでした。

私も何か胸騒ぎしたのか?いやそれはないのですが、いつもだったら午後に会場入りするところが、

今回講義を聴こうと朝早くに会場入り

結果、私も対応に追われ、テキストのコピーに奔走!

1階と7階の往復に追われたところです。

しかしこれが東京会場だったからいいようなものの、それ以外の会場だったらと考えると『ゾゾーっ』

人生いろいろありますね。(^^;)

何とか難局を切り抜けたスタッフに拍手!

西條講師の引き伸ばし作戦にも拍手!

学んだことは、会場設営は可能な限りお早めに!です。

by:フリーマンン2

"人生いろいろ! 講習会場もいろいろ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人生いろいろ! 講習会場もいろいろ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門