消滅した過去ブログに・・・(;;)

Posted at 14/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

サーバー移動の関係、と言うより、プログラムの関係と言った方がいいのかもしれません。

これまでしたためた8年来のブログが復活出来なくなり、過去ブログが消滅してしまいました。(;;)

これは姉妹会社のホームページの話ですが、日々書き綴り、アップしてきた日記が突然無くなった状態です。

泣いているのはライターだけではありますが、まあしょうがないことではあります。

火事で焼失したと思いあきらましょう。!

今思うことは、やはりホームページを作るなら信頼ある会社に頼むことでしょうか。

安かろう悪かろう責任なかろうでは大いに困ることになりかねません。

特に個人だと、今回もそうですが、作ったプログラマーが海外に行っていて行方が分からない?なのでどうにもなりません。

これでは無責任極まりない!

ただ、今の世の中、会社組織だからと言って安心できないのも事実です。

いろいろな事情で会社がなくなるのは覚悟しておかねばなりません。

だから自力をつけ、自社で作成できるほどの力量を身に着けられればと思ったりします。

他社依存ではなく自社生産

建設業界でも言えることですね。

自社施工による責任施工で他社との差別化を図ることも生き残る術かもしれません。

それでも、あーあ・・・

確かあの頃、ブログを本にしませんか、なんて営業やってたなと記憶にあります。

今はまだ見ぬ子孫に300ページのブログを残しておきたかった・・・

せめて過去数年の標題だけでもと、しばらく残る悔いを引きずりながら・・・

by:フリーマン2

"消滅した過去ブログに・・・(;;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"消滅した過去ブログに・・・(;;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門