まーぶる会(プチ同窓会)

Posted at 14/02/18 Comment(0)» Trackback(0)»

『まーぶる会』って何?「いつだれが作ったの?」、という質問に対し、「集まる皆さんの個性がマーブルチョコのように色とりどりだから・・・」

「今回わたしが付けました。」

と言ったのは、幹事役の『ミヨちゃん』

 dousoukai.JPGhinamaturi.JPG

1月の後半に東京で会議があるついでに、いや、どちらかというと、ウェートは『まーぶる会』の方でしょうか。(^^;)

遠方の私の都合に合わせ、メンバーを募り、駆け付けてくれた方々は男女合わせて15名!

おぉーって感じですが、今回クラスの先生にも参加していただいたのが結構な人数が集まった理由ではないかと思います。

旧国民宿舎をリニューアルした『ホテル』は、稼働率は全国でもトップクラス!

九十九里海岸を背にした大浴場から見る風景はなかなかのものでした。

おまけに翌朝には、なんと、世界遺産の『富士山』まで!

さて、夕方6時半からスタートした宴会は2時間で中締め

そのあとの二次会は男子の部屋でどんちゃん騒ぎでしたねぇー。

結局12時まで騒いでお開きと相成り、泊り組はその場でバタンキュウー!

クラスメートはいつになってもいい仲間です。

しかし中学生だった私たちも後3年で60歳ですよ。

この時ばかりは全学級で赤いちゃんちゃんこと赤帽かぶろうかって話も出ましたが、さぞや盛大な宴会になることでしょう。

出席いただいた先生も、すでに82の歳!

DVC00029.JPG

調子こいて日本酒ぐいぐいなんて飲んでましたが、健康に留意され、私たちの還暦祝いのときには是非とも同席していただき、祝辞なんぞいただければ最高ですね。

とにもかくにも楽しく愉快なひと時をありがとうございました。

特に大幹事のミヨ様!

一段と福与かに、丸々お月様の如く、たくましくも優しい笑顔でまた迎えてくださいね。

ではまた・・・シーユーアゲイン!

by:フリーマン2

"まーぶる会(プチ同窓会)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"まーぶる会(プチ同窓会)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門