2年目の検診 無事にクリア!(^^)

Posted at 13/12/05 Comment(0)» Trackback(0)»

胃を切除してからやがて二年が経とうとしています。

今日は二年目の総決算!?

一年目は2ヶ月ごとに、二年目は四ヶ月ごとに、そして来年からは半年に一回でいいということになり、結果は良好!

DVC00002.JPGDVC00001.JPG
 うぅぅぅ・・・何回やっても苦手じゃ(@@;) 

癌で亡くなる方が多い一方、癌治療も以前と比べかなり進歩しています。

世界でも一歩先を行く先端治療やいい薬もできてます。

だから以前のような悲観的な病気、治らない病気、ではなく、完治したり完治はしなくても進行を止めたり遅らせたり、そんな病気との付き合い方ができるようになりました。

医療機材や医療技術はもちろんですが、治療やケアの分野まで、近年の医療はどんどん進化しているように思います。

これから高齢化の波が押し寄せ、医療施設や介護・リハビリ施設にお世話になる方が増えると思いますが、こうなれば、ある意味日本は世界に冠たる高齢化先進国、超長寿国なんてのもありかもしれません。

それには医療環境を整え、人材の確保や育成、そして国の積極的な関与が必要であり、予算の配分や人材の登用など、国を挙げての取り組みが必要だと考えます。

なことお前が考えなくてもってやつですか。

まぁ、とにかく二年目を無事クリアでき、一安心

ますます馬力出して働きまーす!(^^)/

by:フリーマン2

"2年目の検診 無事にクリア!(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2年目の検診 無事にクリア!(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門