錯乱状態?酩酊状態? うぅぅぅ・・・

Posted at 13/11/11 Comment(0)» Trackback(0)»

夜11時ごろ、仮眠から目覚めた私はしばらくわけのわからん混乱状態にありました。

現実と夢が少々混ざっているというか、自分が自分でないような、・・・

長らく休んでいないせいか、疲れから来るものなのか、うぅーむ・・・

今朝はまた公共工事の落札の夢を・・・

不安は夢に出てくるといいますが、今これ以上の仕事は・・・(贅沢な悩みですけど^^;)

と言うことで今日は早めに休もうかと思いきや、夕方6時から会合と懇親会(><;)

心休まるのは孫の顔を見るときだけでしょうか。

では、行って参ります!(@@;)

by:フリーマン2

"錯乱状態?酩酊状態? うぅぅぅ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"錯乱状態?酩酊状態? うぅぅぅ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門