優先順位と言っても・・・(><;)

Posted at 13/11/12 Comment(0)» Trackback(0)»

ここまで来ると優先順位が付けられない?ほど仕事の重なりが始末に終えなくなってきました。

カラダが二つあったらどんなに、と思う今日この頃です。

それでも考えに考えていくと、最終的にすべてに影響を及ぼす恐れがある業務が当然優先するわけで、工期がない現場が優先するのではありません。

工期はあとで取り返しが聞きますが、法令が関係する業務は後では通りません。

さて、この難局いかに打開していくか。

答えは1つのようですよ、豆ちゃん、サブちゃん、キヨぽん。

全社一丸、火の玉となって仕事に取り組みましょう!

by:フリーマン2

"優先順位と言っても・・・(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"優先順位と言っても・・・(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門