孫娘、棲家へ帰る・・・(;;)

Posted at 13/11/20 Comment(0)» Trackback(0)»

3週間ばかりの滞在でしたが、いよいよ分かれの日が・・・(大げさな^^;)

と言っても車で3分ほどの棲家へ戻るだけの話で、会おうと思えばいつでもなんですけどね。(^^)

それでもここ3週間は、帰ればそこに孫娘がいる状態で、泣いたりわめいたり寝ていたり、時折満面の笑みを浮かべ笑ってくれました。

DVC00143.JPGDVC00179.JPG
泣いたり・・・笑ったり・・・百面相ですね。

まだ目が見えてもいないし、首もすわっていません。

DVC00174.JPG
噂のター爺でーす。

日々成長ですが、これからの成長が益々楽しみと言うものです。

DVC00197.JPGDVC00218.JPG
ほっ!いい顔?              飲むのも仕事?

3ヶ月もするとケラケラと笑ったりして可愛さも倍増することでしょう。

近くにいてもこれからは簡単に「ター爺でちゅよー!@@;」なんて言える環境ではなくなり、少々寂しい気持ちです。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG 
千手観音? 気持ちいいってか・・・うーん、手がいっぱい!

すくすくと健康に育ってほしいと願うばかりの今日この頃。

DVC00214.JPGDVC00222.JPG
ママさん、お疲れモードですねぇ(^^;)

今日はある意味巣立ちの日?ですかね。 

DVC00224.JPGDVC00223.JPG

さて、私の携帯は孫娘のシャメで一杯になりそうです。(^^;)

by:フリーマン2

"孫娘、棲家へ帰る・・・(;;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"孫娘、棲家へ帰る・・・(;;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門