達筆の快気祝い

Posted at 13/08/16 Comment(0)» Trackback(0)»

快気祝いが届いた。

しかも手書きで書かれた達筆の手紙が同封され・・・うぅ・・読めない(@@;)

DVC00143.JPG

いわゆる感謝の言葉と今の心境ということが書かれています。

結びに『人は生きているということは、○くことである。○喜びこそ生きている喜びである。』

という、倫理法人会の『幸福の栞』の一説が引用されていました。(○のところが読めません^^;)

そうです。病気になったとき初めて何気ない健康のありがたさがわかります。

私も近年大病し、身を持って健康で普通の生活が出来ることのありがたさがわかりました。

メスを入れる以前の健康体には戻れないまでも、今の現状はしっかりキープしていきたいですね。

今月から働き出したと言うことですが、まだまだ暑い日が続きます。

無理をなさらず、御身体をご自愛下さい。

by:フリーマン2

 

 

"達筆の快気祝い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"達筆の快気祝い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門