お盆休み前の社内行事

Posted at 13/08/13 Comment(0)» Trackback(0)»

毎年この時期、賞与の支給に合わせ社内行事を実施します。

今年は『職場環境改善推進大会』と銘打って、?職場の腰痛対策 ?コミュニケーション力 ?感動の解体メモリーアルバム ?特別表彰 と言う流れでおよそ1時間ほどの時間を使って社員教育を実施

DVC00195.JPG
聞くより見る方がいい?

その後賞与の支給

そしてメイン?の栄養会へと

汗を流しながらのビールと焼肉、なかなかいいもんです。

DVC00194.JPG
夜7時ですが、まだ明るいです。

DVC00192.JPGDVC00182.JPG
うぅー煙い(><;)             いい頃合いで焼けてます

特に今回、あの幻の銘酒 『魔王』と出会い、感動をいただきました。

25度の度数ですが、とにかく飲みやすく 『うまい!』

持参いただいた社員さんに感謝!

さて、暑さ寒さも彼岸まで、と言いいます。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛し、ゆっくりお盆をお過ごし下さい。

ちなみに私は仕事ですが・・・(^^;)

by:フリーマン2

"お盆休み前の社内行事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お盆休み前の社内行事"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門