痛?い反則金

Posted at 13/07/12 Comment(0)» Trackback(0)»

やっちまったゼ?携帯電話通話での交通違反。

鹿児島県曽於市財部町にある現場の安全パトロールに向かう途中で都城駅近くでパトカーに停めれててしまいました。

走行中はほとんど携帯用イヤホーンをつけますが、その時に限ってつけておらず、そのうえ着信があり、うっかり携帯を握ってしまいました。

警察官曰く「最近は携帯で捕まる人はすくないですよ。携帯電話は停まってから通話して下さい。」とまで言われました。

お金のない者にとっては反則金6000円は痛い出費となりますが、点数が1点減点となり、免許切替が1ヶ月後に控えており、5年更新のゴールドカードだったのが、切替以降3年間になると思うと何か肩身の狭い感じがします。

この反則金がなかったら、現場にでもジュースでも持っていこうと考えていたのですが・・・・・・。

パトカーの中で切符を切られ、反則金納付書までもらい、いやな気分の一日となってしまいました。

"痛?い反則金"へのトラックバック

トラックバック先URL

"痛?い反則金"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門