いいねぇー長嶺 誠 いけてます!

Posted at 13/07/17 Comment(0)» Trackback(0)»

選挙戦も終盤  一度は候補者達のその声を聞いてみるのもいいかもしれません。

その上で、どうひいき目に見ても今回『長嶺 誠』でしょー!って感じです。

DVC00179.JPG

これまで経験してきた行政手腕もそうですが、その感性たるや他の候補者とは一線を画しているのは明らかです。

DVC00174.JPGDVC00143.JPG
このときばかりは奥様も壇上へ・・・     雄弁とはこのことでしょうか。

しかし今回の選挙

沖縄を除く九州各県では完全に自民党の風

全国的にも自民に強い追い風が吹いている状況です。

一方でねじれをよしとする考えとそうでない考え方があります。

今回は完全にねじれが解消される状況ではありますが、またいつか大きな問題に直面したとき、有権者の皆さんはどう考えるのでしょうか。

他人事ではなく、自分のこと、将来の子や孫のこととして捉えると少しは真剣モードになるのではないかと思います。

さて、今回から始まったインターネット選挙

いい意味でこの文明の利器がうまく使われ、投票率のアップであったり、地方の声が反映されるような選挙、そしてみんなが納得のいく政治となることを願っています。

DVC00182.JPG
ウジちゃん!超よかったですよ!シャメ失敗でしたが・・・

by:フリーマン2

 

"いいねぇー長嶺 誠 いけてます!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いいねぇー長嶺 誠 いけてます!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門