べりーダンス!!

Posted at 13/07/26 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、べりーダンスを見に行きました。

踊るスペースも、あまりないこともあり踊り子さんとの距離がすごい近い顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字 

しかも、踊り子さんがとてもキレイハート、きゃわたん の画像

腰、肩、そして特にお腹をくねらせ踊るのが、すごくセクシーでしたリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字

P7240835.JPG  P7240841.JPG

P7240829.JPGP7240833.JPG

ベリーダンスというのはエジプトや中東周辺で発生したと言われる民族舞踊で、

オスマン・トルコ帝国がアラブ民族を支配した14から17世紀には、

ハレムの女性たちがスルタン(王)のために踊っていたそうです。

現在では、いろんなところで、スクールとかやっていて、人気の踊りです。

1006268_295571903921101_990910458_n[1].jpg

最後、踊り子さんと写真も撮れますリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字 

チェインチェイン
Belly Dance Night Show
毎月第4水曜日
20:30より
チャージ ¥500
でやってます!!!

知り合いのお店だったので、最後にサービスしてくれました

P7240861.JPG

ハワイ風パンケーキ めっちゃおいしいかわいい のデコメ絵文字

そのほかの料理も、すごくおいしいです。 けっこう人気のお店なので行くときには、

予約したほうがいいですよ

                                             すーちゃん

Tags: , ,

"べりーダンス!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"べりーダンス!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門