自民党宮崎県第一選挙区支部総会開催!

Posted at 13/06/02 Comment(0)» Trackback(0)»

6月1日、夕方から自民党の支部総会が宮観で開催され、知事をはじめ、関係市町村長、関係議員、団体関係者など、そうそうたる顔ぶれが出席する中、国歌斉唱からスタートです。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG
       国歌斉唱 (緊張!)           河野知事の挨拶

つづいて自民党の党歌斉唱 !

党歌?

それはほんとうか?(ダジャレ入ってます^^;)

党歌があるなんてこと自体今回初めて知りました。(^^;)

歌い慣れれば結構いい歌かもしれませんが・・・。

来月に迫った参議院選挙のため、候補者が出席する中、

よくテレビで見かける『わかさ まさる』さんもわざわざ宮崎まで来県し、支持を訴えていました。

DVC00179.JPGDVC00182.JPG
武井俊輔衆議院と若狭勝比例区候補    テレビで拝見するより人懐っこい印象です

この方、私と同年輩の申年  57歳!

自分では「若く見えるでしょう!?」なんていってましたが、私から見ると『それなり』、です。

法律のプロだと自負していて、法律では野党の方々には誰にも負けない自信があると話されていましたが、期待したいですね。

そして都城市長を4期務めた長嶺誠候補

DVC00143.JPGDVC00174.JPG
                        若さがあふれ、ハツラツとした好印象です

しかし44歳にしてあのトーク !(一回聞いてみてください 惚れること間違いなし!)

あの会場で、誰よりも話のまとめ方、そして抑揚の付け方とか話しかたは群を抜いていましたねぇ。

3人の衆議院議員を筆頭に、宮崎にもいい人材がそろってきた印象があります。

これからの宮崎県の発展に大いに期待したいですね。

がんばれ自民党! 

by:フリーマン2

"自民党宮崎県第一選挙区支部総会開催!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"自民党宮崎県第一選挙区支部総会開催!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門