『シンマ』の恐怖(><)

Posted at 13/06/08 Comment(0)» Trackback(0)»

『シンマ』と聞いただけで拒絶反応が・・・がしかし、拒絶できるわけもなく、先日も『シンマ』のお世話になったところです。

先生が、助手のおねえさんに「シンマちょうだい」って言う声を聞くと、「うぅっ・・・シンマかぁ><;」と、知ってる人は大抵気が重くなるんじゃないでしょうか。

そう、『シンマ』は歯の治療のとき使う『浸透麻酔』の略称です。

先日は、シンマの前に表面を麻酔液で事前処置してくれたのと、「はい、噛んでー」だったので、口に力を入れることが出来、まずまずでした。(なにがまずまず?^^;)

麻酔後はレーザーで歯茎を少々切除(><)

麻酔が切れたあとは、しばらくジンジンと・・・

最近抜歯はないものの、歯茎に打つ麻酔注射は何回打っても慣れないものです。

次は二週間後

早く卒業したいですねぇ・・・ トホホのホ(@@;)

by:フリーマン2

"『シンマ』の恐怖(><)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"『シンマ』の恐怖(><)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門