中絶 日本一!

Posted at 13/04/11 Comment(0)» Trackback(0)»

悲しいかな、こんなことで日本一!?(><;)

DVC00192.JPG
(今日の地元紙)

これこそ宮崎県民?

簡単に考えすぎじゃないですかって感じです。

確かに物価も安く住みやすく親しみやすい県民性ではあります。

しかし1998年から9年連続、ふたたび2010年からワースト1となった不名誉な№1

原因の分析には至っていないということですが、私が考えるに、?男がいい加減 ?親が甘い ?自分に甘い ?世間が甘い ?学校もなぁなぁ ?相談相手がいない ?他人事 ?生活観に乏しい ・・・などなど

お叱りを受けるかも知れませんが、それが事実だと思います。

世間では少子化が進んでいるというのにもったいない話です。

ちなみに、2位が北海道、3位大分県だそうです。

いろいろあっても安易な恋愛は慎むべきだと思いますが、いかがでしょうか。

by:フリーマン2

"中絶 日本一!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"中絶 日本一!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門