ダルオモ症状

Posted at 13/04/20 Comment(0)» Trackback(0)»

だるい、おもい、疲れがたまる、抜けない、これらを称して「ダルオモー」ってやつですか。

DVC00194.JPG

50半ば過ぎという年齢にしては私は元気に駆けずり回れる方で、「まだまだ若い連中にゃあ負けんじ!」って感じです。

それでも最近は夜中に足が吊ることが増えてきたように感じます。

ふくらはぎが吊ると「こむら返り」ってやつで、どうにもこうにもならん状態がしばらく続きます。

こないだは太ももの横あたりがつって、しばらく「うーんうーん」唸ってました。 (><)

誰にも止められず、だまって通り過ぎるのをジッと我慢の子で待つしかありません。

さて、忙しいのはいいことですが、忙しいばかりで実にならんのも考えものです。

「悪銭身につかず」も、「忙殺実にならん」のも、あまり歓迎したものではありません。

できれば、「私は貝になりたい。」、でしょうか。(@@;)

いやいや、「時間よ止まれ!?」、ですかね。

by:フリーマン2

"ダルオモ症状"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ダルオモ症状"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門