春の息吹を感じる季節ですね。

Posted at 13/03/14 Comment(0)» Trackback(0)»

福岡共々宮崎も全国で最速となる桜の開花! 

DVC00174.JPG

どうですか、全国で一番の開花です。

今日(13日)は久方ぶりに雨も降りましたが、このところの急激な気温の変化に、草花たちも困惑気味ではないでしょうか。

事務所の玄関先でもプランターの花々が色とりどりに目を楽しませてくれています。

DVC00192.JPGDVC00182.JPG

私の通勤ルートでも、色鮮やかな木々や草花の色並みが、無機質な空間を和ませてくれています。

DVC00195.JPGDVC00197.JPG

春はそこまでやってきています。

(今日は詩人的な雰囲気で・・・^^;)

さて、日も長くなって早出残業が苦にならない季節の到来です。

多くのものが眠りから覚め、新たな息吹を感じる今日この頃。

豆ちゃんもサブちゃんも、そろそろ本気で目覚めの時期を迎えたようです。

気を引き締めなおし、「よっしゃー!」

(なにがや @@;)

by:フリーマン2

"春の息吹を感じる季節ですね。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"春の息吹を感じる季節ですね。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門