スキー!!

Posted at 13/03/01 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、日帰りバスツアーで、島根県の瑞穂ハイランドスキー場に行ってきました。

まさに、スキー日和、晴天に恵まれて絶好調天気 の画像

ちょっと、霧?で曇ったりしましたが、すごいいい天気に恵まれました。

P2230028.JPG P2230026.JPG

今回は、2回目と言うことで、かなり?自分で、すべることが、できましたかわぃぃ(*´∀`*)/ のデコメ絵文字

1回でしたが、ゲレンデを、コケずに滑れたので満足でした。

20年ぶりのスキーをした人がいて、去年の私を見ているようでした。

P2230024.JPG

ちょっと、へっぴり腰可愛い のデコメ絵文字

P2230025.JPG  P2230029.JPG

とっても、雄大な自然に感動星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

P2230022.JPG 

次の日は、そうとうの筋肉痛に苦しみましたが、痛みが次の日に来たから、良かったかな可愛い のデコメ絵文字

                                                BYすーちゃん

"スキー!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スキー!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門