年賀状は早めに

Posted at 12/12/27 Comment(0)» Trackback(0)»

年賀状は25日までに

出してくださいと言ってますが、まだ絵柄も決まってません。

巳年のイラストはちょっとリアルすぎて、あまり気に入ったのが

ありませんが、えとが入ってたものがいいのかなーと思い今思案中です。

この調子でいくと元旦に届くのかしらと

最近では、年賀状を出す人も少なくなってきたのか、コンビニの店頭に並んでいるのを

みかけます。メールとかで済ます人が多くなってきているのでしょうか?

念頭の挨拶に年賀状を出すことはいいことだと思うのでずっと続けていきたいですね。

今年もあと、4日となりました。皆さんも交通事故等ないよう

よいお正月をお迎えください。                  by:ふみ

image.jpg

"年賀状は早めに"へのトラックバック

トラックバック先URL

"年賀状は早めに"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門