若藤のネギしゃぶ鍋

Posted at 12/12/26 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに木花の『若藤』さんへ行ってきました。

今回のメンバーは不思議な組み合わせ

塗装屋の若社長さんと団体事務局の若きエース

と言っても40は楽に超えてはいますが(^^;)

ボランティアつながりと言えばそうなりますが、なんとなく同業相憐れむ的な存在?かも知れません。

後輩の「若藤、しゃぶしゃぶが美味いですよ!」、のひとことで、じゃあ行ってみるかということになり、一人は運転手役に徹していただいたところです。(^^;)

DVC00195.JPGDVC00197.JPG
ネギたっぷりの鍋              「なにこれ!うっめー!」のひとこと

DVC00194.JPGDVC00192.JPG
ご飯の上にお豆腐が・・・絶妙!    さつま揚げも美味でした。

DVC00182.JPG
なんとかいう地鶏です。

てなわけで、お値段も庶民派的にお手頃感あふれるものでした。

さて、二次会では・・・

DVC00174.JPGDVC00143.JPG
エメラルド色のシャンパンで乾杯!  これだけボリュームがあれば遠慮なく手づかみで・・・

この日は結構胃腸の調子もよく、上機嫌!?の日でした。

やっぱメンバーでしょうかね(^^)

ニューちゃん、ニッコー君、またやりましょう。

by:フリーマン2

"若藤のネギしゃぶ鍋"へのトラックバック

トラックバック先URL

"若藤のネギしゃぶ鍋"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門