秋の衣がえ・・・

Posted at 12/10/24 Comment(0)» Trackback(0)»

朝、夕はちょっと冷えますが、

日中は気持ちのいい日が続いてます。10月は空気中に含まれる

水蒸気の量が真夏の約半分と少なくなるそうです。

秋の土用の今頃からは(夏場だけでなく春、秋、冬もあるそうで) 衣類や、布団の虫干しを

するのによい気候です。

私も週末になるといつも、衣替えをしようと思いながらあと伸ばしになってしまいます。

いつになったできることやら  いらなくなったものを片ずけってめんどうなんですよね。

「こんまり」さんの手助けを借りたいと思っているこの頃です。

1.jpg 

今日、ボランティアで会社近くのごみ拾いに行ってきました。

畑に咲いていたコスモスがきれいだったので、とんちゃんに撮ってもらいました。

by:ふみ

"秋の衣がえ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"秋の衣がえ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門