青島海水浴場美化ボランティア活動

Posted at 12/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

例年、8月の第一日曜日に開催する青島海水浴場のボランティア活動

天候の関係で一週間ほど延期され、本日早朝5時半からの作業と相成りました。

DVC00179.JPG 

今年の夏は湿気が多く曇り空と言う、いつもの南国宮崎らしさがないままお盆を迎えることになりました。

それでも青島海水浴場は例年以上の人出だそうで、清掃活動にも力が入ります。

総勢300名余りが集まり、海水浴場となる浜辺と青島本島の漂着ゴミの撤去がテキパキとスムーズに実施され、朝の気持ちいい汗をかいたところです。

DVC00174.JPG 

青島は、浜辺の侵食で狭くなる一方ですが、狭くなっても来場者が絶えない観光地として、なんとか変化に対応していけるといいのですが・・・

帰りがけ目にした光景です。

いい思い出になるといいですね。(^^)

DVC00143.JPG
親子の浴衣姿が浜辺に映える?

by:フリーマン2

"青島海水浴場美化ボランティア活動"へのトラックバック

トラックバック先URL

"青島海水浴場美化ボランティア活動"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門