我が家に珍客来る!

Posted at 12/08/06 Comment(0)» Trackback(0)»

8/4  二代目の若手経営者が2人、この際と言うタイミングを見計らって訪ねて来ました。

しかも手土産いっぱい抱えて

DVC00218.JPGDVC00219.JPG
微妙に顔を写さないアングルって難しい    最後は美味しいデザートで・・・

夕方6時から5時間あまり

皆さん喋りだすと止まらない

カッパえびせんの如く、ですか

まぁ、一番しゃべってたのは私ですが(^^;)

話をまとめると、

ばか者よ、いや、若者よ、大志を抱け!ですね。

新人類のNEO一派も台頭してきているようだし、ここはチームワーク、と言うより団結力にてわからせねばならないでしょう。

しかし数字の闘いはなかなかどうして・・・

NEO派に対抗してスマート派の立ち上げを急げ!

by:フリーマン2

"我が家に珍客来る!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"我が家に珍客来る!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門