古川禎久氏の人脈

Posted at 12/08/05 Comment(0)» Trackback(0)»

8/4 都城で開催された衆議院議員古川禎久氏の『第5回 特別セミナー』の特別ゲストは元総理大臣の麻生太郎氏

 DVC00179.JPGDVC00192.JPG
独特の首かしげは健在です。       紹介を受けてにこやかなる元総理

前回は確か安部元総理でしたから、その名も名だたる面々ばかりです。

麻生さん、早ければ来月にも可能性のある解散総選挙、と言っていましたが、政権奪還に自信ありって感じでしょうか。

しかし第一党となっても過半数は臨めないのが今の情勢

宮崎も若手が台頭してきている感がありますが、エネルギッシュに闘ってほしいところです。

さて、昨年はアッという間になくなり、クレームの元になった懇親会の料理の数々

DVC00197.JPGDVC00121.JPG
 争奪料理バトルがスタート!      30分でこの通り

今年はその経験を踏まえて料理の量が多いのか、あるいはそそくさとお帰りになる方々が多かったのかはわかりませんが、腹6分目位にはなりました。

しかしなかなかの人脈をもっている古川禎久氏 です。

DVC00214.JPG

今後の活躍に期待大!

by:フリーマン2

"古川禎久氏の人脈"へのトラックバック

トラックバック先URL

"古川禎久氏の人脈"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門