田舎の食事処は安くて美味い!

Posted at 12/07/19 Comment(0)» Trackback(0)»

小林からの通夜帰り、立ち寄ったところは野尻町に入った幹線道路沿いのお店

この沿線で、夜の八時過ぎではなかなかお店は開いていないだろうと考え、早速入ったお店は激安?のようなお値段のお店

DVC00218.JPGDVC00182.JPG
  5人前です。               漬物は無料!しば漬けが旨いっす。(^^)

かっぱ巻きが200円

カツ定食が570円

どの定食も、値段と内容が宮崎市内のそれとかなり差があると感じます。

あとは肝心の『味』

DVC00215.JPGDVC00214.JPG
寿司定食は量も適量            豚しゃぶ定食はなかなかのボリューム

DVC00197.JPG
カツ定食と釜揚げうどん

どれも満足のいく味だったようで、女性4人曰く「また来たいですね。^^」

 

で、翌日の葬儀帰りは、あわ飯が食べたいとリクエストがあったので『山椒茶屋』へ

DVC00195.JPG

ちなみに、あわ飯の小で200円

ここは前日に比べたらいいお値段でしたが、メニューが多くバラエティ豊かな印象です。

ということで、二日間、何かないと立ち寄らないお店でそれなりの料理を満喫させていただきました。

いや、満喫させてやりました。(^^;)

by:フリーマン2

"田舎の食事処は安くて美味い!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"田舎の食事処は安くて美味い!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門