工科校友会の集い

Posted at 12/07/16 Comment(0)» Trackback(0)»

少し前になってしまいましたが、今年も大学の校友会に参加してきました。

工科系の学部の集まりで、やろーばっかの集まりです。

本来、あまりいく気はないのですが、会長が親戚筋ともなれば致し方なく・・・

昨年も欠席にしてたら電話がかかってきて、出るように仕向けられ、やむなく・・。

ですから今年は最初から出席にてハガキを返信した次第です。

今回、若手も若干増えたようですが、活気が感じられるにはあと少しって感じですか。

それでも役員さん方の努力で毎年校友会としての形が出来ているのは大したものです。

ビンゴゲームで盛り上がり、最後は円陣を組みお決まりの校歌斉唱

DVC00001.JPGDVC00005.JPG

以前は応援歌まで歌ったときがありましたが、学生の頃歌ったことなどない応援歌は別にして、せめて校歌の一番あたりは・・・と思ったときもありましたが、今ではまったく覚える気などありません。

今回、11年続けてきた会長が変わり、新しい会長へとバトンが渡されました。

DVC00004.JPG

特に副会長は若手を起用されたようで、次の機会に期待を寄せる布陣となったようですが、頑張ってほしいですね。

DVC00002.JPG

私は次は欠席・・・かもしれませんが(^^;)

by:フリーマン2

"工科校友会の集い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"工科校友会の集い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門