雨との戦い!

Posted at 12/06/19 Comment(0)» Trackback(0)»

雨雨雨、今はそういう時期ではあるんですが・・・(@@;)

それにしてもですよ

先週から今週にかけての天気は雨マークのオンパレード

誰だ!今年は空梅雨なんて言ったの!

特に今日は季節はずれの台風4号!

残土処分場でも、朝から昼頃までは雨との戦いで、排水管を布設しながらのスロープ作りはなかなかです。悪戦苦闘(><;)

DVC00121.JPG

それでもなんとかするのが僕!?

雨をしのぎながら新たなダンプ通行路を完成させ、明日からの土砂受け入れもなんとか対応できるようになりました。

めでたしめでたし・・・と言いたいところですが、これまで搬入した土砂はたっぷり水分を含みタップンタップン状態(><)

落ち着くのにかなりの時間を要します。

担当者にはきっちり処分代をもらっていただかねば、サブちゃんの苦労も浮かばれません。

そこんとこよろしく!!

by:フリーマン2

 

"雨との戦い!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨との戦い!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門