一難さってまた一難 土砂崩壊!(><)

Posted at 12/06/20 Comment(0)» Trackback(0)»

台風4号の影響は少なからずでした。

だいたい昔のことわざ?にもあるように、『土方殺すにゃ雨の三日も降りゃあいい』

てなもんで、たっぷりと水分を含んだ土砂を扱うにはかなりのリスクがあることは、土方屋さんなら百も承知してるはず。

にもかかわらず、本日もじゃんじゃん入ってくるダンプ、ダンプ、ダンプ・・・降ろし待ち状態が続く。

現場も工期があるからそう簡単にストップできない事情はわかるんですが・・・

処分場もこんな状態ではさすがに受け入れ困難(><)

まるで豆腐の上で作業している状態です。

しかも木綿豆腐なみのやわさですよ。

DVC00142.JPGDVC00140.JPG
                          下の地べたがなけりゃ沈没状態

こりゃあ落ち着くのにひと夏ではすまないかもしれません。

で、最後はこれ

土砂崩壊(><)

DVC00174.JPGDVC00143.JPG

あっという間のタメゴローって奴ですか

もうやめちくりー(@@;)

前日に、万が一のために仮設道路を作っておいたのが不幸中の幸いでした。

しかーし、わしゃもう知らん!

と言うことで、明日は団体の総会(^^)

豆ちゃん、サブちゃん、後は頼んだぞ!必死こいて堪えよ!

by:フリーマン2

"一難さってまた一難 土砂崩壊!(><)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"一難さってまた一難 土砂崩壊!(><)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門