建設業安全衛生推進大会

Posted at 12/06/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今日(6/27)は、午後二時より宮崎地区建設業協会主催の『安全衛生推進大会』が盛大に開催されました。

DVC00003.JPGDVC00007.JPG
労働基準監督署長のご挨拶      H副委員長から声高らかに安全宣言

4時20分頃には終わるだろうとたかをくくっていたのは大間違いで、終了したのは4時40分

やっちまった(><)

親切心でアナウンスしたことに、しばし反省・・・

それでも皆さん、ほとんど帰らず熱心に聞いていたようです。(一部船を漕いでいた方はいましたが・・・特にSさん、Oさん^^;)

今回は、これまで以上にふんだんにパワーポイントの説明資料や映像が使われ、見ていても飽きない環境だったのかなと思います。

そして、新しい内容を取り入れてみたのがコレ!

コレと言っては失礼ですが

今回、会員2社から安全衛生の先進的取り組み事例の発表をいただきました。

DVC00005.JPGDVC00006.JPG
                           若き獅子の堂々たる雄姿

15分間と言う短い時間でしたが、2社ともなかなか素晴らしい内容で、特にK社長の流暢な説明には聞き惚れてしまった(^^;)かもしれません。

かもしれんて・・・

時間を気にしながらの2時間40分

私にとっては長いようで短い夢見る時間?でした。

ご安全に!

by:フリーマン2

"建設業安全衛生推進大会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"建設業安全衛生推進大会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門