上海!!!!!!!

Posted at 12/05/25 Comment(0)» Trackback(0)»

ゴールデンウイークに中国に行ってきました

上海・無錫・蘇州のコースで、楽しかったのですが、

見学に行くと、必ずショップが併設されていて、商品をすすめられる

買い物させられツアー  でした。(笑) のデコメ絵文字

上海では、ナイトクルーズに行きました。 高層ビルがいっぱいで、夜景がすごくきれいでした。星 のデコメ絵文字

周りにも、ナイトクルーズの船がいっぱい

上海のテレビ電波等!!!イルミネーションが七色に変わってすごくきれいでした。
 
  

アイラブ 上海!!! 次々に画面が変わりますお勧め 目 のデコメ絵文字

そのほか、真珠工場、シルク工場、健康寝具専門店、お茶専門店  (ショップ併設でムダに時間が長い)

獅子林、寒山寺、三国城、太湖遊覧、豫園、田子坊など、に行き楽しんで来ました。

上海雑技団にも、行きましたが、ショーの途中、途中ちょっとした、失敗が記号 のデコメ絵文字。(たぶん反省会です)

失敗を、見てるだけに、空中ブランコは、両手で受け取るところを片手で、

受け取ったりとものすごくスリルがありました。汗 のデコメ絵文字

初日のナイトクルーズで、写真を取りまくってしまい、2日目の途中で電池切れになってしまい最後まで写真が取れなかったのが残念ですAA のデコメ絵文字 でも、すごく楽しい旅行でしたシンプル のデコメ絵文字

                                                  BYすーちゃん

 

"上海!!!!!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"上海!!!!!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門