さんぱい出前研修と三ない運動

Posted at 12/03/12 Comment(0)» Trackback(0)»

県内4支部の『さんぱい出前研修会』が終了しました。

同時に三ない運動で、飲酒運転、過労運転、過積載について「やらないぞ!させないぞ!やらせないぞ!」、のシュプレヒコールが声高らかに実施されたところです。

DVC00214.JPGDVC00197.JPG

担当者曰く、「次は総会でやらないかんですね」

わたし「・・・^^;」

研修会は実務者、総会では大体社長が出席するので、というのが理由のようです。

何はともあれ、各支部とも無事終了し、先ずは一安堵ではないでしょうか。

DVC00195.JPG

今年度もあと半月

事務局の繁忙期でもあります。

風邪など引かないように、ご自愛下さい。

by:フリーマン2

"さんぱい出前研修と三ない運動"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さんぱい出前研修と三ない運動"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門