さんぱい 専門部会会議(中州)

Posted at 12/03/11 Comment(0)» Trackback(0)»

90分の予定時間が30分オーバー (^^;)

ある出席者曰く、予想通りとも言っていましたが・・・(^^;)

平成16年から数え、今回で第19回目となった『さんぱい専門部会』

私の担当は建設工事から発生する『建設廃棄物』といわれる分野です。

第一回目は長崎

毎回開催県を変え、会議の後の懇親会を楽しみに九州各県から参加いただいてきましたが、私の役割も今回で最後となります。

当初は年4回ほど開催した年もありましたが、ここ数年は年2回ということで、数が少ない分皆さんとお会いするのが楽しみな会でもあります。

名誉部会長としてこれからも参加してくださいとのあたたかい言葉もいただきましたが、気が向いたとき自腹で行ければと考えているところです。

さて、その後の懇親会はもちろん中州のど真ん中!

DVC00214.JPG

地元で有名な『華味鳥』(はなみどり)で鍋を囲んで談笑

DVC00197.JPGDVC00195.JPG
先ず出汁を飲むんだそうです。        これが最高に美味いんです。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG
具沢山の水炊き                最後にチャンポンを入れて・・・

いやー美味かったですねぇ。(^^)

で、その後は、キレイなお姉さん、というよりお嬢さんのお店に・・・

結局延長して一万円なり!

この日は金曜で街の混みようは半端じゃなかったですね。

DVC00182.JPG

結局三次会はショットバーでまたまた談笑(^^)

丸テーブルを二つ合わせて、男6人、これもなかなかいいものです。

DVC00142.JPG

久しぶりに真夜中の時間帯を体験しましたが、結構持ちこたえました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

次は熊本でお会いしましょう!

by:フリーマン2

 

"さんぱい 専門部会会議(中州)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さんぱい 専門部会会議(中州)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門