フロン回収技術者登録講習会

Posted at 12/02/21 Comment(0)» Trackback(0)»

行きはよいよい帰りは・・・

てなことで、お隣の鹿児島で開催された講習会に行ってきました。

朝9時からということで、早朝6時過ぎに出発しスムーズに予定通りの到着です。

講習内容は至って簡単の逆

午前中は座学

DVC00195.JPG

午後一番で実習

DVC00182.JPGDVC00142.JPG

その後残りの座学を済ませ、いざ試験!

30分経ったら終わった者から帰っていいということでしたが、なんともさっぱりで、とうとう1時間近く悪戦苦闘

テキストを見てもどこに解答が書いてあるのか探すだけで時間が過ぎる・・・結構焦ります^^;

60点以上で合格と言うことで、3月には合否が届くようです。

サブちゃん曰く、「不合格の3%に入らんか知らん・・・」

普通にやってれば97%の人が合格すると関係者の人は言ってましたが、内容はかなり専門的で難しかったです。

帰り道は、行くときより遠く感じたのは気のせいでしょうか。

先ずは無事に帰還

ちなみに、お疲れモードのサブちゃんのために行きも帰りも運転を請け負ったわたくしでした。

あんたはエライ!

by:フリーマン2

"フロン回収技術者登録講習会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"フロン回収技術者登録講習会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門