カーネーションの魅力

Posted at 12/01/07 Comment(0)» Trackback(0)»

花の話ではありません。

久々の大ヒット?ではないかと私なりに分析するのは、NHKの朝ドラ『カーネーション』

コシノ三姉妹の母親の生き様を綴ったようなドラマですが、とにかく主役の子がいいですねぇ。カーネーション.JPG
子と言っても二十歳以上でしょうけど、この子のストレートな感情表現に大いに引き付けられます。
感情むき出しの表情や行動力、そして楽天的な考え方など、自分にない部分を持ってるが故、見ていて気持ちがいいと言うか、スカッと爽やかコッカコーラです。

そして脇役もグッ! ドラマの中では亡くなってしまいましたが、父親役の小林薫なんかも最高でした。

 朝は8:00?8:15 昼は12:45?13:00 めったにない私からのお勧めドラマです。

しかし解体現場にあったと言う足踏みミシン、何のためらいもなく破壊してくれて、もったいなかったなぁ。 早く指導しとけば今頃…。

 by フリーマン2

"カーネーションの魅力"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カーネーションの魅力"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門